FiXi(フィクシー)FX出金方法 - トレードバンク

ロゴ

           
https://eazcywde4uy.exactdn.com/wp-content/uploads/2023/06/出金サイfixiとはメインビジュアル.png?strip=all&lossy=1&w=1920&ssl=1
FiXi(フィクシー)出金方法

業界トップクラスの出金スピード!

 
 
 
 
 
 

FiXi(フィクシー)出金方法

FiXi(フィクシー)で現在利用することができる出金方法は銀行振り込み仮想通貨出金となっております。
こちらのページでは、そんなFiXi(フィクシー)fxの出金方法を解説していきます。
※ご出金手続きを行うには、本人認証を完了させておく必要があります。

出金申請ページへ

まず初めに、出金申請ページに行きましょう。
マイページログイン後メニュー資金管理ページから、オレンジ枠で囲ってある出金ボタンを押すことで出金申請ページへいくことができます。

 

銀行振り込みで出金申請をする

前のページで出金ボタンを押すと下の画像のような画面が表示されます。
必要事項を選択、入力し出金申請を行いましょう。



アカウントの選択
→資金を出金する口座を選択します。

取引金額
→出金額をドル表記で入力
出金方法
国内銀行振り込みを選択
出金通貨
JPYを選択
出金金額
→日本円の値が表示されます
銀行名
銀行名を正確に入力
銀行支店名
→銀行支店名を正確に入力

口座名義人名
→名義人の名前をカタカナで入力

口座番号
口座番号を正確に入力

送信」ボタンを押せば出金申請完了です。

※銀行カードとして保存にチェックを入れると、フォームのバンクカードのところに今回入力した銀行情報が登録されるので、次回から入力の手間が省け便利なのでチェックをお勧めします。



出金の申請状況は、資金管理のページからご確認いただくことが可能です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?以上がFiXi(フィクシー)FXの出金方法になります。とてもシンプルでFX未経験の方でも簡単に申請することが出来ます。
また出金スピードは、最大で5時間となっているので非常に魅力的なサービスです。是非一度試しに出金申請をしてみてはいかがでしょうか?


FIXI FX 新規口座開設はこちらから!