推奨する証券会社【FIXIO】が選ばれる理由 - トレードバンク

ロゴ

           
推奨証券会社FiXiとは

FIXIO(フィクシオ)の概要

 
 
 
 
 
 

推奨証券会社FIXIOとは

 

FiXi FX(フィクシー)とは、Topical Wealth International Ltd(以下。TWI社)が運営する海外FX業者です。2017年にセーシェル金融サービス庁のライセンスを取得した金融会社として、【Advan Trade】を世界的に展開をしています。

TWI社は、2022年にマルチブランドとして【FIXIO】を立ち上げ、バハマ証券委員会が発行する金融ライセンスを取得し、アメリカのFincen、カナダのFINTRAなど4つの金融ライセンスの管轄のもと、サービスを展開している規則に厳格な金融会社です。

初心者から上級者、機関投資家まで幅広いユーザーに対し、多様なサービスを提供しています。FIXIOは、FXだけでなくCFDや主要な仮想通貨の取引も可能であり、業界内でも最狭水準のスプレッドと豊富な通貨ペア、商品ラインナップが特徴です。
また、最大400倍のレバレッジ設定も可能で、さまざまなユーザーのニーズに応えることができます。さらに、コピートレードツールやEAなども提供されており、そのサービスの幅広さが魅力の証券会社です。

 

通貨ペア数

 70種類

スプレッド

 0.0pips~

最大レバレッジ

 400倍

手数料

 入出金手数料無料

ボーナス

 新規口座開設ボーナス:30ドル

公式サイト

https://www.fixifx.com/ja/home



FIXIO新規口座開設はこちらから!

FIXIO(フィクシオ)FX選べる4種の口座タイプ

FIXIO(フィクシオ)では、4種類の選べる口座タイプから自身に合ったタイプの口座を開設することができます。
自分の取引スタイルに合った口座を開設しましょう。



FIXIO新規口座開設はこちらから!

 

 

FIXIO(フィクシオ)の安全性について

FIXIO(フィクシオ)は、ユーザーから預かった資金とFIXIOの会社運営費用を「分離管理」という方法で別々に管理しています。この管理手法は、ユーザーの資金と会社の運営資金を異なる銀行口座や信用機関に保管するものです。もしFIXIOの運営会社が破綻した場合でも、ユーザーの資金は別の場所に保管されており、運営会社の清算支払いに充てられることはありません。ユーザーから預かった資金は、速やかに提携している複数の大手金融機関《流動性プロバイダー》に開設されたいずれかの顧客資金専用口座に保管されます。
また、マイナス残高保護方針というものがあり、マージンコールやストップアウトが正常に機能しない高ボラリティの状況下においてもマイナス残高にかかる返済義務を負わないことを保証してくれているのも安心できるポイントの一つです。(追証なし、ゼロカット)

 



 

金融ライセンスについて

外国為替取引(FX)業界には、国際的な法律や取り決め、規制ルールが存在せず、全体的な規制や監督が行われていません。そのため、各国の金融庁などの機関や組織がFX業者の監督を担当し、金融ライセンスを発行して規制を行っています。 金融ライセンスの取得は、FX業者にとって自社の安全性を証明する手段の一つとなり得ます。なぜなら、金融ライセンスの取得には、厳格な審査基準を満たす必要があります。審査項目には、ユーザーの管理・保護体制や運営会社の財政状況などが含まれ、細部まで厳密にチェックされます。
これらの審査を通過しなければ、FX業者は金融ライセンスを取得することはできません。 したがって、金融ライセンスの取得はFX業者にとって安全性を証明する重要な要素となります。

FIXIO(フィクシオ)では以下の規制機関の監督下でサービスを提供しています。

 

 

FIXIOを選ぶメリット1:FIXIOが目指す経営方針



『FX業界で最も顧客を大切にする企業を目指す』というビジョンを念頭に顧客至上主義という理念を持った経営方針で、公平かつ優れた環境や迅速な入出金サービスが魅力的なサービスを提供しています。
最先端のコピー取引ツールや高速取引執行など世界最高水準の取引環境に注力したプラットフォームで、透明性の高い次世代のオンラインFX会社を目指す企業です。
高品質な顧客サービスを受けることができ、お客様自身と共に成長できる環境を実感することができます。

 

FiXioを選ぶメリット2:初心者にもやさしいプラットフォーム


Fixioのプラットフォームは、利便性を追求したシンプルかつ初心者にもわかりやいサイト構造になっているので、最初からスムーズな取引が可能です。充実したオンライン取引ツール以外にもFixio groupが提供する教育プログラムや市場分析レポートを無料で受け取ることができるコンテンツなども用意されているので、満足度の高いプラットフォームになっています。また、最新の市場動向や経済指標など金融に関する情報をいち早く仕入れることができるので、金融リテラシーの向上に役立ちます。

FiXioを選ぶメリット3:優れた取引条件

FIXIO(フィクシオ)の優れた取引条件は、業界最高水準とされ注目を集めています。
・0.0~の狭いスプレッド
・約定スピード0.014秒未満の超高速取引執行
・リクオート・スリッページを99.9%排除
・最大レバレッジ400倍
・スキャルピング
・ヘッジ取引無制限
・アカウント管理がオンラインで24時間可能
・サポート年中無休・高い透明性
・コピートレードツールが用意されている

 

 

 

FiXioを選ぶメリット4:優れたアフィリエイトプログラム

FIXIO(フィクシオ)のアフィリエイトプログラムは、トップクラスの報酬を獲得したいアフィリエイターに向け作られたプログラムで、マーケティング会社・インフルエンサー・ブロガー・EA開発者・エンジニアなどアフィリエイターのビジネスモデルにあった方法を選択することが可能です。 また、アフィリエイトプログラムに参加すると以下のサービスやツールが使用できるのも嬉しい点です。

最後に

以上がFIXIO(フィクシオ)に関する概要になります。 安全性も問題なく様々なメリットがありサポートも充実しているのは初心者の方でも安心して取引が出来るでしょう。 今なら新規口座開設者全員にもれなく30ドルの口座開設ボーナスが貰えるキャンペーン中です。 気になった方はこの機会に是非一度口座開設してみてはいかがでしょうか?

 


FIXIO新規口座開設はこちらから!