資産形成の新しいカタチ - トレードバンク

ロゴ

           
資産形成の新しいカタチ

資産形成をデザインする

 
 
 
 
 
 

1.資産形成をデザインする

 

当ウェブサイトは、10年以上にわたりFXトレーディングの研究と自動売買システムの開発に取り組み、ユーザーに価値のある取引アドバイザー(EA)を提供することを使命としています。
経済環境は絶えず変化し、技術の進歩に伴ってトレード手法と市場環境も進化し続けます。この変化に適応することは、個人投資家やトレーダーにとって不可欠です。インターネットの普及により、確率を向上させるツールが手軽に利用でき、個人トレーダーでも勝てる時代になったのです。
我々は、資産形成の重要性を認識し、長期間にわたるテストと実績に基づいて、お客様が望む資産形成のサポートをお約束します。私たちのEAは、54か月で1700%の利益を収益化し、これは私たちの徹底的な研究と実績に裏付けされた【結果】を提供いたします。

2.トレードバンク3つのこだわり

 

プロトレーダーの金融市場は日々進化しており、その中で成功を収めるためには、単なる取引戦略だけでなく、その背後にある環境も非常に重要です。トレードバンクは、その点においても独自のアプローチを持っています。

独自開発のEA「TB Low Type
このEAは、市場の動きを緻密に分析し、最適なタイミングでの取引を可能にします。その結果、短期間での高い利益を実現することができます。

信頼性の高い証券会社「FIXIO
Abook採用を行っているFIXIOは、ユーザーの利益を最優先に考える姿勢が評価されています。トレードバンクは、ユーザーに安心して取引をしてもらうために、このような信頼性の高い証券会社との提携を重視しています。

最先端の取引プラットフォーム「cTrader
cTraderは、その使いやすさと高機能さで多くのトレーダーから支持を受けています。リアルタイムでの情報提供や、高度な分析ツールが搭載されており、トレーダーの取引を強力にサポートします。

これら3つの柱を組み合わせることで、トレードバンクは現代の金融市場において、最適なトレード環境を提供しています。私たちの目指すのは、ユーザーが安心して、そして最大の利益を得られる環境を構築することです。

3.自社が開発した【TB Low Type】

 


TB Low Type」システムは、その取引成果を明確に示す統計データを持っています。総利益が+1742.78%という驚異的な数字を記録しており、これは多くのトレーダーや投資家にとって非常に注目すべきポイントです。
また、取引回数が450回という頻度で行われている中で、合計4293.6ピップスを獲得しているのは、その取引戦略の効果を示しています。特に注目すべきは、取引の勝率です。ロング取引での勝率が66%、ショート取引での勝率が62%と、どちらの取引方向においても高い勝率を維持していることがわかります。
このような高い勝率は、システムの安定性と効果的な取引戦略を示しており、投資家やトレーダーにとって信頼性のある指標となるでしょう。
※こちらのEAをコピートレードで提供してます


エビデンスはこちらから

 

 

4.FIXIOを推奨する理由

 

日本のFX市場には多くの海外FX会社が参入していますが、その大部分はBbookという運営方法を採用しており、日本国内の証券会社も同様です。
このBbook方式は、トレーダーが大きな利益を上げると、アカウントの凍結や出金の拒否という問題が生じることが知られています。
しかし、FIXIOはこのような問題を回避するためにAbook方式を採用しています。Abookとは、トレーダーの注文を直接インターバンク市場に流す方法で、その結果、トレーダーと証券会社の間にWin-Winの関係が築かれます。
なぜなら、Abook方式の業者は、トレーダーの注文に伴うスプレッドや手数料を収益源としており、トレーダーが損失を出しても証券会社の利益には影響しないからです。
この公平で透明な運営方法が、Fixi FXを選ぶ大きな理由となっています。

5.先進的な取引ツールcTrader

 

 

日本のFX業界において、cTraderはまだその真価が十分に認識されていないと言えるでしょう。しかし、国際的な視野で見ると、多くの先進的な海外FX業者がcTraderの採用を進めています。なぜなら、cTraderは単なる取引プラットフォームを超えた、高度な機能と使いやすさを兼ね備えたツールだからです。
日本国内の多くのFX会社が独自のプラットフォームを提供しているのは事実ですが、これはビジネス環境や市場のニーズに応じた結果でしょう。それに対して、cTraderは国際的な基準での取引ニーズを満たすための機能を数多く持っています。
cTraderの認知度がまだ低いのは、日本市場特有の状況や、他の既存プラットフォームとの競合が影響しているかもしれません。しかし、MT4との比較でもcTraderは高い機能性を持っており、今後の市場での展開が非常に楽しみです。

6.FX初心者でも簡単に利用できるcTrader Copy

 

 

cTraderプラットフォームは、先進的な「Copy機能」を搭載しており、これにより投資家はcTrader対応の証券口座を通じて、経験豊富なトレーダーの戦略を簡単に模倣することができます。現在、300人以上のトレーダーが戦略プロバイダーとしてこのプラットフォームに登録しており、これにより投資家は過去の取引履歴やパフォーマンスを基に、最も適切なトレーダーを選択することができます。このコピートレード機能は、その操作性のシンプルさから初心者にも非常にアクセスしやすいサービスとなっており、投資の多様化やリスク分散の一環として、非常に有効なツールと評価されています。

7.ワンランク上のトレード環境

 


私たちの使命は、最先端の技術と最新の取引環境を組み合わせ、ワンランク上のトレード体験を実現することです。
FXの深層や証券会社の仕組みを理解し、最新のトレーディングプラットフォームを駆使して、ユーザーの利便性と安全性を最前線に置きます。これにより、お客様の資産の最大化を目指します。
私たちの長年の経験と実績を基に、FXの知識を深め、資産の成長とともに金融リテラシーも向上させることで、より賢明な資産運用をデザインします。