FiXi(フィクシー)FX入金方法 - トレードバンク

ロゴ

           
https://eazcywde4uy.exactdn.com/wp-content/uploads/2023/06/入金サイfixiとはメインビジュアル.png?strip=all&lossy=1&w=1920&ssl=1
FiXi入金方法

FiXiなら入金手数料が無料!入金もらくらく!

 
 
 
 
 
 

FiXi(フィクシー)入金方法

FiXi(フィクシー)へは現在、銀行振込・ビットコイン・テザー(USDT)・イーサリアム等の仮想通貨入金の4つの入金方法によって入金することができます。
どの入金方法を選択しても手数料がかからないのはうれしいですね。
それではさっそくFiXi(フィクシー)の入金方法を画像付きで解説していきます。

入金申請を行う



入金申請ページに移動する
まず初めに、入金申請ページに行きましょう。
途中まではどの入金方法も工程が同じなので皆様ご参照ください。

入金申請ページへは、マイページログイン後中心よりやや左上にあります青色の「入金」ボタンをクリックすることで行くことができます。

 

 


入金する手段を選択する
続いて入金手段を選択します。
次のページへ移動するためオレンジ枠で囲ってあります矢印のあたりをクリックします。

 

 


入金する口座と金額を設定する。
①入金するアカウントを選択する
※入金先はCTRAERのライブ口座に直接入金を選択してもいいですし、一度ウォレットに入れてから資金移動機能を利用しライブ口座へ分散して入金するといったことも可能となっています。
②入金する金額を入力する (ドル表記)
③USDを選択 (USDしかない)
④自動入力

上記選択及び入力が終わったら確認ボタンをクリックします。

 



以上のステップまでが全ての入金方法共通のステップになります。
続いて各入金方法毎の解説をしていきます。

 

 

銀行振込で入金する方法



銀行振込で入金申請をする
銀行振込での最低入金額は 5ドル最大入金額は5万ドルとなっております。

反映時間:送金元銀行の営業時間内の場合 10分~3時間以内
     送金元銀行の営業時間外の場合 銀行の翌営業日 朝9:00~10:00

共通の最後のステップで確認ボタンを押すと以下のようなページが表示されるので「銀行振込」を選択し、確認ボタンを押しましょう。


入金ページに移動したら
①申請ページで入力した金額の日本円に直した金額が表示されているので確認
②表示されている銀行へ①の金額をネットバンクやATMで実際に振り込む。
③苗字をカタカナで入力する
④名前をカタカナで入力する
⑤FiXiに登録した自身の生年月日を入力 (例:1990/1/23)
⑥振り込み後、入力事項の確認をし支払うボタンを押す。 ※支払うボタンを押さないと反映されないので注意

 

 

以上で入金は終了です。あとは資金が口座に反映されるまで少し待ちましょう。

 

 

仮想通貨で入金する方法

任意の仮想通貨で入金申請する
仮想通貨入金での最低入金額は 50ドル最大入金額は無制限となっております。

共通の最後のステップで確認ボタンを押すと以下のようなページが表示されるので、利用したい仮想通貨を選択し確認ボタンを押しましょう。

 

入金ページに移動したら

①申請ページで入力した金額の選択した仮想通貨に直した金額が表示されているので確認
②QRコードよりアドレスを取得し①の金額を入金をする ※③でも可
③アドレスをコピーし①の金額を入金する ※②でも可
④各ウォレット、取引所上での送金操作が完了したら支払うボタンを押す 
 ※支払うボタンを押さないと反映されないので注意

⑤入金には10分間の時間制限があるので注意

 

以上で入金は終了です。あとは資金が口座に反映されるまで少し待ちましょう。

最後に

いかがでしょうか?以上がFiXi(フィクシー)の入金方法になります。

どの入金方法もシンプルで分かりやすい仕様になっておりますし、入金手数料が無料なので是非試しに一度入金してみてはいかがでしょうか?

入金が済んだら実際にコピートレード開始です。コピートレードのやり方について解説してあるこちらの記事もご参照ください。


FIXI FX 新規口座開設はこちらから!